So-net無料ブログ作成
検索選択
グルメ(イタリアン) ブログトップ
前の3件 | -

久々!大阪北新地のランチ『クッチーナつじ』 [グルメ(イタリアン)]

梅雨の時期は朝晩の寒暖の差が大きかったりで、体調を崩しやすいですね。 

みなさま いかがお過ごしですか?

今日は、久々に『カテゴリー:グルメでお届けしたいと思いまーーす(* ̄∇ ̄*)

というのも、ずーーっと行きたいと思っていたお店にようやく入れたからです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

昨年は、幾度となくチャレンジしては満席のため門前払いを食らわされ続け

もうランチでは行けないかも?と なかばあきらめていたのですが、先日偶然にも

行列が出来ていなくて、入店できたのです(≧∇≦)

あ、でもこれが初めてではなく、4度目ぐらいの訪問ですけどねっ(^┰^;)ゞ

以前は予約もとってくれたし、すんなり入れたいたのですが、口コミであっという間に

噂が広まって、いつの間にか大人気店となってしまったのです( ̄ω ̄;)

前置きはこれくらいにして、さっそくご紹介いたします。

場所は、大阪北新地 イタリアンレストラン『クッチーナつじ』です[揺れるハート]

ランチは、たいていというか いつもコースA(1,000円税込)をオーダーします[レストラン]

 

クッチーナつじ(前菜).jpg
●季節野菜の前菜盛り合わせ

つじのランチといえば、まずこの色鮮やかで盛りだくさんの前菜です(≧∇≦)

お野菜がたっぷりとれます。食べきれないほどの量です(食べたけど...笑)

 

メインは、本日のパスタ2種orメイン料理からチョイスします

パスタは2種類オーダーして、友達と半分ずつ取り分けてもらうこともOKなので

今回は2種類いただきましたっ[手(チョキ)]こういうサービスはうれしいですねっd(* ̄∇ ̄)。

 

クッチーナつじ(トマトソース).jpg
●スモークした山形ベーコンと淡路タマネギ、パルメザンチーズのトマトソース

麺はリングイネかな?少し平べったくて トマトソースがよくからんでいました[揺れるハート]

 

クッチーナつじ(アーリオオーリオ).jpg
●白海老のラグー、たくさんのお野菜のアーリオオーリオ

個人的には、こちらのが好みですっ♡♥(。´▽`。)♥♡

海老がぷりっぷりで、トマトがみずみずしくて...はぁ うまうまっ(´ー`*)。・:*:・

 

クッチーナつじ(パン).jpg
●パン  フォカッチャ

ふつう(笑)

サービスする前に軽くオーブンで炙ってくれます。頼めばおかわりもOKとのこと

 

クッチーナつじ(パンナコッタ).jpg
●ドルチェ  パンナコッタ

ドルチェは、パンナコッタが定番のようです。つるんぷるんとした触感がいいです[るんるん]

甘さ控えめで、バニラビーンズが上品な感じ。キャラメルをからめてグ~d( ̄◇ ̄)b

 

プラス200円で コーヒー[喫茶店]or紅茶がつきますが、今回はパスです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

おなかいっぱいっ ε- (´ー`*) もう大満足で会社へもどりました。

ただ、今回はパスタの寸胴鍋の真正面の席だったので、暑くて暑くて(; ̄ー ̄A

エアコンもっと効かせてほしかったな(ボソっ)

 

クッチーナつじ.jpg

この看板が目印!!このビルのB1Fなので、よーく見ていないと見落とすかも[たらーっ(汗)]

 

●クッチーナつじ     地図はこちら→→→

住所   :大阪市北区曽根崎新地1-8-7 フォーシーズンズ北新地B1F
TEL   :06-6345-6722
営業時間:ランチ 11:30~14:00/ ディナー 18:00~22:00
定休日  :日・祝
《ランチは予約不可》

 

帰りに、(うちの会社のさらに一部で)噂の和菓子屋へ行ってみました[かわいい]

ここ 『トマト大福』が売っているんです。

ゲーーーって思った人 [手(パー)]を挙げて[exclamation×2](笑)

ありえない!って思うでしょ?私もそう思っていました。

でも、ありえるんです これがっ(* ̄- ̄*) さわやかな感じです( v ̄▽ ̄)

 

トマト大福.jpg

おっきなトマトがゴロっと入っています。餡は白あんで甘さ控えめ

少し冷やして食べた方がいいようです^^

 

トマト大福(アップ).jpg

この『いなば播七』という和菓子屋では、季節のフルーツを使った大福が売られています。

春は『いちご大福』夏は『トマト大福』秋は『ぶどう大福』冬は『みかん大福』です。

みかん大福、ちょっと食べてみたいっ(〃ω〃)

 


     ★~☆~おまけのミュウたん(爆)☆~★~

みなしゃん ぼんじゅ~るなのミュ[バー] ごきげんいかがミュっ[exclamation&question]

ミュウのポンポン(おなか)のこと しんぱいしてくれて どもありがとなのミュ[るんるん]

もう かんぜんふっかつ で ごはんも がんがん たべているミュ( ̄皿 ̄)うしし

ちょっと ふとったかも?なのミュ( ̄┰ ̄*)ゞ

でも もっとたべたいっ( ̄∀ ̄*)

ってなわけで... いひひ

 

いたーー1.jpg
ん? こりは...

 

いたーー2.jpg
こりはいったい なんなのミュ[exclamation&question]

 

いたーー3.jpg
|_ ̄)) チラリ っとネ

 

いたーー.jpg
もー がまんできないミュっ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

こらーーーっ(;`O´)o  ポンポンこわしたくせに 何やってんのっ[むかっ(怒り)]

まったく油断もすきもありません ┐(´ー`)┌  実際食べるわけじゃないですが

袋には、とりあえず顔を突っ込んでおきたいみたいです(* ̄m ̄*)

 

見ていた中身はこれ[左斜め下]

 

Fauchon(カレ・フランボワーズ).jpg
●カレ・フレンボワーズ(byフォション)

 

Fauchon(ショソン・オ・ポム).jpg
●ショソン・オ・ポム(byフォション)

 

フォションっておいしいけど、高いっ(゚ー゚;A

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【さらにおまけ】 

ミュウたんの今日もやってます。(←どこかで聞いたようなタイトル(笑)

 

ヘンな寝方2.jpg

あははヾ(@゚▽゚@)ノ またやってます( ̄m ̄〃) この寝方(笑)

 

ヘンな寝方2(アップ).jpg

どうやら『左手』のようですが...しびれないのかなぁ(゚m゚*)プッ

 

○●ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ●○

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
             ポッチンしてねっ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪


nice!(33)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

<再訪>ごちそうランチ『モード・ディ・ポンテベッキオ』 と 頂き物 [グルメ(イタリアン)]

このところ、ずいぶんと暖かく春めいた気候ですね[晴れ]

おかげで花粉が花粉が...(/ω\) これさえなきゃ楽しいのに[バッド(下向き矢印)]

 

それはさておき...またグルメネタでーす(笑)

2月末から3月初旬は、怒涛のごちそう週間でした(*´∇`*)

『鮨処 たかはし』『ラ・ムレーナ』はご紹介済ですが、ここへも再訪しました。

大阪では有名なイタリアン『ポンテベッキオ』カジュアル版リストランテ

『モード・ディ・ポンテベッキオ』です。

前回は会社の同僚にごちそうしていただきました。 その記事はこちら→

会社からは少し距離があるので、いつもだとちょっとムリなのですが、この日は

外出する用事があったため、事前に予約して行ってまいりました。

あ、もちろん今回は自腹でございます(〃 ̄ω ̄〃ゞ (笑)

ビルの30Fにあるため、とっても見晴らしがいいのですが、窓側の席はすでに

予約でいっぱいのため、出口付近の席となりましたが、ま しょうがないです[たらーっ(汗)]

お客はほとんどが女性客で、しかもオシャレっぽい方ばかり。

はっきり言って、制服のOLが来る店じゃないですね( ̄┰ ̄*)ゞ

 

さて、ランチは一番お手頃コースの『Rapido』2,100円をチョイス

2品ずつ用意されたパスタとメインからそれぞれ1品をチョイスするコースです。

(パン・デザート・カフェ付)

 

モード・ディ・ポンテベッキオ(水ダコのラグー菜の花のほろにがソース).jpg
●水ダコのラグー 菜の花のほろにがソース

私がチョイスしたパスタです。菜の花が春らしくていいですね[黒ハート]

水ダコのラグーもお味がしっかりしていて、とってもおいしーーーっ[手(チョキ)]

 

モード・ディ・ポンテベッキオ(パスタ・鴨).jpg
友達がチョイスしたパスタです。名前を忘れましたが(笑)鴨肉が入っています。

麺がちぢれた感じでちょっとラーメンぽくておもしろいなーなんて思っちゃいました

 

モード・ディ・ポンテベッキオ(牛バラ肉のパイ包み).jpg
●牛バラ肉とじゃがいものパイ包み

ホントはもっとややこしい名前だった気がします。本来はお魚のほうが好きなので

魚をチョイスするところですが、前回ちょっと魚がイマイチだったので今回はあえて

肉にしてみたのですが、中身がしっかり詰まっているので途中で苦しくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

モード・ディ・ポンテベッキオ(牛バラ肉のパイ包み)中身.jpg
中はこんな感じ[るんるん]

パイ皮がすごーーく薄くて、さすがだなーって思いました。もちろん味はGOOD

 

モード・ディ・ポンテベッキオ(パン).jpg
●パン

焼きたてをサーブしてくれます。おかわりもOK[ぴかぴか(新しい)]フォカッチャがおいしいっ[かわいい]

お好みで、オリーブオイルと塩で頂くのですが、このオリーブオイルが生絞り?

っていうくらい風味が強くておいしいのです( v ̄▽ ̄)

 

モード・ディ・ポンテベッキオ(水).jpg
ドリンクは、水も有料[exclamation×2] もちろんまだ仕事中ですのでアルコールは(≧◇≦)乂

お水を頂いたわけですが、グラスもオシャレですよね゙☆⌒o(*^ー゚)

 

モード・ディ・ポンテベッキオ(デザート・フルーツとヨーグルトソルベ).jpg
●リコッタチーズのソルベ ヨーグルト仕立てフルーツ添え

↑名前ははっきり言って覚えていませんっ(爆)ウソかもしれません( ̄▽ ̄)ゞ

でも、正直デザートに一番感動しました[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

それってどーよ!?と思うかもしれませんが、これはおいしかったd(* ̄∇ ̄)。

泡泡でよく見えないと思いますが、ソルベといい、フルーツといい文句なしd(゚-^*)

 

モード・ディ・ポンテベッキオ(エスプレッソ).jpg
●エスプレッソ

おいしいと思う[exclamation×2] ですが ですが、すごーく苦くて、ミルクなしでは飲めない

お子ちゃま味覚の私には、ちと厳しいデス( ̄ω ̄;)

ここは、食器すべてオリジナルで、スプーンにまでお店のロゴが入っていました。

さすがにこだわっていますよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

お店の人が気を使って『何時頃に出られますか?』と聞いてくださって

いつもより早いペースで進めてくれたのですが、ここはやはり1時間半から2時間

ぐらいかけてゆっくりお食事したいお店ですネ(;´▽`A

 

●MODO DI PONTE VECCHIO(モード・ディ・ポンテベッキオ)

住所   :〒530-0001     地図はこちら →→→
       大阪市北区梅田3-3-20 明治安田生命大阪梅田ビル30F
TEL   :06-4795-8888
営業時間:ランチ:11:30~14:00 / ディナー:18:00~21:30
定休日  :第1・第3月曜日

 

♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡。.:*・°♡.。.:*・°♡。.:*・°♡.。.:*

ここで、うれしい頂き物[プレゼント]をご紹介させていただきまーーす(≧∇≦)

まずは、『黒いタイツと白いたび.R』のCheeさんより頂きました。

SORA隊員モンプチ準オフィシャルキャット記念、クリスちゃん3歳記念

などなど、たくさんの記念のプレゼント企画に応募させていただいたところ

見事Cheeさんが(笑)私の名前を引き当ててくださいました(●⌒∇⌒●)

SORA隊員に依頼したものの、無反応だったようで...ヾ(´▽`;)ゝ

Cheeさん、ありがとうございましたっ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

届いた商品は、これでーす じゃじゃーーん

 

Cheeさんからの頂き物.jpg
モンプチ3種&DECOチョコ&オシャレ鏡&ミルクピッチャー&紅茶

きゃあヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃こんなにたくさんっ う、うれしい[黒ハート]

 

Cheeさんからの頂き物(モンプチセット).jpg
●モンプチ3種類

これは、SORA隊員の受賞記念商品であるモンプチ[ぴかぴか(新しい)]

うーん、私でも食べたいメニューだっ( ̄m ̄〃) おいしそう(゚ー,゚*)ジュルルル

 

Cheeさんからの頂き物(DECOチョコ).jpg
●DECOチョコ

Cheeさん家の3スコ 左からクリスちゃん(♂)ゆずたん(♀)SORAちゃん(♂)

かーわゆいDECOチョコ[るんるん]非売品ですもんねー!うれしいですっ(*´艸`*)

これはもちろん食べれないでしょう(笑) 

 

Cheeさんからの頂き物(SORAちゃんミラー).jpg
●SORA隊員のお顔入りオシャレミラー[ぴかぴか(新しい)]

『めっちゃきれいやで~』だってーーっo(>_< *)(* >_<)o

 

10005208.jpg
そうミュっ[exclamation&amp;question] えへっ

 

9854583.jpg
いやーーん テレるミュっ(/ω\)

 

...あのぉー 誰もミュウたんのこと 言ってませんケドっ(;¬_¬)

 

Cheeさんからの頂き物(ミルクピッチャー).jpg
●クロ吉くん ミルクピッチャー[ハートたち(複数ハート)]

これ、おえーーーーって言っているみたいで、すごくツボです(ё。-)・・☆

あまりにもかわいいので、飾っておくことにしますっ( ̄∀ ̄*)

 

Cheeさんからの頂き物(紅茶).jpg
●軽井沢紅茶館サンビームの紅茶(メープル味)

おいしそぉ(● ̄▽ ̄●) 3時のおやつと一緒にいただこーっと。

 

ホントにこんなにたくさん頂いて、Cheeさんありがとございました(o*。_。)o

改めて、SORAちゃんの受賞ほか、おめでとうございました☆^(o≧▽゚)o

 

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::・'゜☆

先日の私のバースデイには、たくさんの方からお祝いを頂いたのですが

ブログで仲良くして頂いている『MonMonだモン!!』のRaeさんからも

プレゼント[プレゼント]を頂戴してしまいました[揺れるハート]

 

Raeさんからのプレゼント.jpg
きゃーー またかわいいものがたくさん♡→ܫ←♡♪

 

Raeさんからのプレゼント(アイピロー).jpg
●ラベンダーの香りつき にゃんこ型アイピロー

会社でも家でもPCをずっと見ているので、これはありがたいです[るんるん]

おまけにネコ型ですし...(*´∇`*) かわいいっ

 

Raeさんからのプレゼント(入浴剤).jpg
●桜の入浴剤

これからの季節にぴったりですね♪ 疲れがとれそうです[いい気分(温泉)](´ー`*)。・:*:・

 

Raeさんからのプレゼント(チャイセット).jpg
●デイリースパイスチャイ ティーバッグ

ポットに入れるだけ、とっても簡単に作れるチャイ[黒ハート]

パッケージがまたネコちゃんですごくかわいい(*´艸`*)

 

Raeさんからのプレゼント(ミュウのおやつ).jpg
●ミュウへのおやつ3種

ミュウにまでいただいて、ありがとうございますっ<( ̄∇ ̄)ゞ

うれしいのですが、最近また重くなったような気がするので、おやつはしばらく

お預けですヾ(´▽`;)ゝ

 

首なし?.jpg
げしょーーーん∑(=゚ω゚=;) なのミュ...

 

おや?首がないっ(笑)

 

Raeさんからのプレゼント(ミュウのおもちゃ).jpg
●ミュウへのおもちゃ3種(キラキラボールとネズミちゃん)

おもちゃまで頂いて...(TωT)うるうる 本当にありがとうございます[キスマーク]

 

11036797.jpg
Raeしゃん ありがとなのミュー(* ̄3 ̄)chu

 

Raeさんからのプレゼント(お手紙).jpg

お手紙に貼られたシールがかわいかったので、写してみました[カメラ]

Monちゃんシールは、荷物の宛名部分に貼られていたのではがしてここへ

貼りなおしてみました(^┰^;)ゞ シールを作るのもいいですねd(゚-^*)

Raeさん、お気遣いいただいて、本当にありがとうございました(〃ω〃)

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

まだまだ続く頂き物[プレゼント]

『みあ日記...はぐもいっしょ♪』のmiacatさん『猫の免許書』

作っていただきましたv(≧∇≦)v

 

ネコの免許書.jpg

すごいでしょ!!かわいい免許書をいただいて、とってもうれしいです(〃ω〃)

取得項目、もっと笑いをとるべきだったーーと後でちょっぴり後悔しました(爆)

みなさんバリエーション豊かで、私のはちょっとまともだったなぁと思っちゃいました

『お返事』だけはダメなんです。ぜーったい呼んでもお返事してくれません(ρ_;)

性格なんでしょうね (;-_-) =3

miacatさん、いつもいろいろ作っていただいてありがとうございますっ[揺れるハート]

 

************************************************

『きゅきゅぐまのいちにち』のあつこさんより、キリ番カードを頂きました

 

3100niceカード(fromあつこさん).jpg

3,100niceおめでとうございまーす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

おおー、ミンちゃん(ミントくん)のドアップですねぇw( ̄Д ̄;)w

まるで、(* ̄3 ̄)chu ってしてくれているみたい(*^m^*)

とってもかわいいです[かわいい] ありがとうございました(♥^▽゜)v

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

大変遅くなりました!!キリ番カード出来上がりましたので、どーぞっ(;´▽`A

 

まず、2200niceを踏んでくださった『miffyさん』ありがとございました。

よろしければ、お持ち帰りくださいませっ(o*。_。)o

 

2200niceカード(to miffy△).jpg

庭の紅梅とミュウの組み合わせです(* ̄∇ ̄*)

あったかくなると、お外に行きたいとうるさくなってきて大変です^^;

ただいまmiffyさんは、南アジアのインド洋に浮かぶ『光り輝く島』

ご旅行中でいらっしゃいます。さてそこはどこでしょう(*^ ^*)

私はどこだか知っていまーす(ΦωΦ)ふふふ

電波が入れば、あちらからも記事をUPするというmiffyさんの

ブログはこちら →→→ 『旅写真日記』

 

そして、2222niceを踏んでくださったのは、『scoskiさん』です。

ありがとうございますーー(o*。_。)o

よろしければ、お持ち帰りくださいませっ★

 

2222niceカード(to scoski△).jpg

こちらは、庭の白梅とミュウの組み合わせです[ぴかぴか(新しい)]

梅どころか、もうすぐ桜も咲きそうな暖かさになってきましたが...[たらーっ(汗)]

scoskiさん家には、ミュウと同じスコの『スキンブルくん』というとっても

キュートな男の子がいらっしゃいます。ミュージカルスターを目指して

日々がんばっているスキンブルくんのDECOチョコプレゼント企画

ただいま行われています。21日(金)までとのことですので、ほしい方は

こちらまでお急ぎくださいε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

→→→ 『スコティッシュスキンブル』

 

次回は、京都へ遊びに行ったときの記事をUPしたいと思います。

行ったのは2月末なのに、なかなかUPにたどりつけず(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

  □■ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してください■□

   1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(*^ ^*)

          11399192.jpg 11399223.jpg
          どっちも“くりっく”してネ よろしくなのミュ♪


nice!(34)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

本日のランチ(SABATINI)&2007年ベストショット☆ [グルメ(イタリアン)]

久々に(でもない?)グルメネタを... といってもランチのお話ですが...(^┰^;)ゞ

いやー 少しネタ切れ気味なんです( ̄ω ̄;)

 

毎週水曜日は同期と外食しているのですが、すごく久しぶりに 阪急三番街の有名イタリアン

『SABATINI』に行ってきました。ほぼ半年ぶりぐらいでしょうか(;´▽`A

会社から少し距離があるので、ついつい足が遠のいてしまうのですよね(・_*)\ペチ

いつもオーダーするのは、『Bパスタランチ』1,300円(税込)です。

内容は、以下の通りです。

●本日の前菜

●パスタ(2種類からチョイス)

●手作りパン

●コーヒー又は紅茶

 

さてさて、この日は...

 

 
●前菜 『トマトとモッツアレラのバジルソース』

実はわたくし チーズが苦手なんですけど、モッツアレラってチーズ臭がしないので大丈夫

彩りもキレイだし、味もバランスがとれていると思います(♥^-゜)v

 


●本日のパスタ 『アマトリチャーナ』

トマトソース系が大好きなので、こちらをチョイスしました。もうひとつは何だったっけ?(笑)

フツーにおいしかったです(*^.^*) トマトソースのお味がいいですネ

 


●自家製手作りパン

左が黒オリーブの入ったパンで、右がプレーンだと思います

オリーブ入りのほうがおいしいかな(*´艸`*)

 


●コーヒー

いたって普通。ちょっと煮詰まった感じもします♪~( ̄ε ̄;)

たしかエスプレッソもOKだったと思うので、次回はエスプレッソをオーダーしよーっと

 

ここでおしまいなのですが、支配人と知り合いなので、デザートをサービスしてくれました

ここのワゴンで運ばれてくるデザートがとーってもおいしいんですよねーー♡→ܫ←♡♪

ワゴンからチョイスさせていただいて、ここは定番の『ミルフィーユ』にしました

 


●いちごのミルフィーユ

パイ生地のサクサク感とカスタードクリームの甘すぎない味が絶品です

ただ、ミルフィーユって食べづらいんですよね~(*´ヘ`*) 時間もかかるし...

せっかくサービスして頂いたのに、時間がなくって途中で放棄して店を後にするハメに

なってしまいました。もったいないっ(/-\)

実は、ここのティラミスがこれまた絶品なので、どっちにするかとても悩んだのですが

ティラミスだったら、ぱぱっと食べることが出来たかもしれないですネ(TロT)

うん 次からはそうしよう!ヾ(´▽`;)ゝ

 

お値段的にはどうだろう?これで1,300円はちょっと高いかも?という気もしますが

これにデザートをつけていただいたので、大満足です☆⌒(*^▽゜)v

 

余談ですが、ここは銀座にもお店があるし、本店はイタリアのフィレンツェにあります。

フィレンツェに行ったとき、本店に行ってみました。さすがにかなりおいしかったですが

パスタが超アルデンテで、ゆで足りないんじゃないのぉ!?と思いました(´▽`;)

でも、サービスのおじさんがユニークな方で楽しかったです(^_-)-☆

 

●SABATINI di Firenze 阪急三番街店  地図はこちら→→→

住所   :大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街B2F
TEL   :06-6373-3436
営業時間:ランチ 11:00~15:00/ティー 14:00~17:00/ディナー 17:30~22:30
定休日  :阪急三番街に準ずる
アクセス  :JR大阪駅徒歩3分,地下鉄御堂筋線梅田駅徒歩2分,阪急梅田駅徒歩1分
HP     :http://www.miyoshi-grp.com

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

『本日も一家わんにゃん』のかおりさんが企画された

“第一回 輝け!無理やり必死のパッチ☆箱ネコ大賞争奪戦”で、とうとうチャンピオンが

発表となりました

そしてそこで、な なんと うちのミュウが第3位に入賞しました(^▽^)//""パチパチ

入賞作品はこちら↓↓↓

 

どうやってこの箱の山を崩さずに入ったのか?いまだにナゾです(≧ω≦)

 

 
え?ミュウが入賞ってホントなのミュ!?(横のニャンチューパンチが教えてくれたらしい 笑)

 

 
うれしいミュ♡ 必死のパッチでがんばってよかった~なのミュΨ(`∀´)Ψ

 

審査委員長 タイガちゃん、そして審査委員 ふぶきちゃん そしてそしてかおりさん

選んでくださって、ありがとうございました(^з^)-☆

第2回は、4月頃の予定だそうです。みなさん 応募しちゃいましょう(*^ ^*)

ちなみに、第2位は、Raeさん家のMonちゃん

栄えある初代チャンピオンは、TAKUMAさん家のきょんちゃん でした

おめでとうございましたd(^0^)b 

 

♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡。.:*・°♡.。.:*・°♡。.:*・°♡.。.:*

《業務連絡》

Cheeさんへ

2007年ベストショット これでお願いしますっ∠( ̄∧ ̄)

(いろいろ悩みましたが、コスプレじゃない系で... 笑)

...といっても、赤のふりふりブラウス着用ですが(*≧m≦*)

 

 
●タイトル:イケてるミュ!?
●もふもふ愛好会会員番号:NO.47
●撮影者:カトリーヌ

思い入れのある写真はたくさんあるのですが、これはうまくピントがあって

かわいらしいお顔をしてくれている(親バカ全開です ハイ)と思うので、決めました

正面顔じゃないんですけどネ(;´▽`A

どうぞよろしくお願いいたしまーす(* ̄◎ ̄*)

 

◇◆ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネっ◆◇

     1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いしまーす^^

    
  ポッチンぷり~ずなのミュ♡         ポチってしてほしいミュ♪


nice!(27)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の3件 | - グルメ(イタリアン) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。