So-net無料ブログ作成
誕生日 ブログトップ
前の3件 | -

Happy Birthday Dear miumiu 2010 [誕生日]

はろ~[かわいい] ぼんじゅ~ なのミュっ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

 

あのね 11/11は ミュウの 7さいの おたんじょうび だったミュっ[バースデー]

 

2010BD(ポッキーの日).jpg

ポッキーの日 それに ワンちゃんの日 なんだって[exclamation×2] ふぅ~ん[ダッシュ(走り出すさま)](・-・) ヘェー

ミュウ、ねこ なんだけどなっ("э") 

 

 

れにしても いまごろっ(  ̄っ ̄)

 

ギロリ.jpg

ぶろぐのUPが おそすぎるミュっ[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)][パンチ][爆弾]

 

 

ひぃぃぃ(((p(>v<)q)))!! ゴメンよぉぉぉ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

実は、先々週から左目が充血していたのですが、 痛みが増してきたので眼科へ

行ったところ、コンタクトのせいか小さな傷がたくさんあったようで、充血が治るまで

コンタクトの使用禁止を言い渡されてしまいました。画面をずっと見ているのがつらくて

ブログ更新やコメレス、ご訪問が滞りまくっています。ゴメンなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

ミュウたんのお誕生日もあったので、出来れば誕生日にあわせてUPしたいと思って

いたのですが、それも叶わず...(;д;) ヒック

 

 

ともあれ、毎年恒例のスライドショーを作成しましたので、遅まきながらご覧ください[あせあせ(飛び散る汗)]

 

[ひらめき]《注意》音がでます[ひらめき]

 

 

 

 

ミュウたんも、もう7歳なのねぇ(しみじみ...)

 

2010BD cake(おぢ?).jpg

7さいって おぢ[exclamation&question]

 

 

 

2010BD cake(やだー).jpg

おぢっていったら やだぁぁぁo(>ω< )o”“o( >ω<)o

 

 

 

2010BD cake(くすん).jpg

そんなこと いったら ないちゃうからねーっ"(/へ\*)"))

いつまでも わかくて げんきな ミュウで いるもんっ[手(グー)]

 

 

 

 

ミュウたんへのバースデープレゼント[プレゼント]は...

 

 

2010BD gift-1.jpg

じゃじゃーーーん[ひらめき]   おされ~なトイレ[ぴかぴか(新しい)]

 

ミュウたんってば、おトイレでは砂を撒き散らすからお掃除が大変だし、それに屋根付だと

プライバシーも守られるかなって思ってネ...(*≧m≦)=3

 

 

でもでも...

 

 

2010BD(うそぉ).jpg

つ、つかいかた わからないミュっヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ

 

 

屋根付トイレに慣れていないので、どうも使い方が分からないようで、入りたいけど入れない

状態になるので、仕方なく屋根部分は取り外しました(゚ー゚;A 

排泄に支障をきたしては何にもなりませんから...

とはいえ、これじゃ以前のトイレと変わらないんだけどなっ( ̄ω ̄;) 

おっされ~な部分が台無しだね ┐(´ー`)┌

 

 

 

それと、やっぱり コレ(*^-゚)v[左斜め下]

 

2010BD gift-2.jpg

シーバデュオ2種類[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)] 一粒で2つの食感[るんるん] これがたまらないんだろうなぁ(≧∀≦)

 

 

 

2010BD gift-3.jpg

ねこの草『ニャッパ』も買ってみましたよ(♥^-゜)

 

 

 

2010BD gift-3-1.jpg

ただいま、発芽待ちでーす(^ー^* )フフ♪ 早く育ってねん[かわいい]

 

 

 

一応ケーキも買いました[るんるん]

 

 

2010BD cake.jpg

ロウソクの数が増えてきたなぁ(ボソっ)

それにしても、この値段でこのイチゴの色の悪さは納得できん[むかっ(怒り)]いちご王子が怒っちゃうぞっ[ちっ(怒った顔)]

 

 

2010BD cake-1.jpg

ロウソクからの煙?のせいか、シブーい顔をしていました(* ̄m ̄)プッ

 

 

 

2010BD cake-3.jpg

ちょっとだけ、生クリームをおすそわけっ(*´ -`)(´- `*)

 

 

2010BD cake-4.jpg

プレートに『ミュウちゃん』って書いてもらったのに、途中で人にぶつかったりしたせいか

肝心な部分が消えてしまって“伏字”になっちゃっていました[がく~(落胆した顔)]  ミュウたん ゴメン[ふらふら]

 

 

7歳になっても、毎晩フミフミをしないと眠れない甘えん坊なミュウたんですが、いつまでも

元気で一緒に暮らしたい。願いはそれだけ...[ぴかぴか(新しい)]

これからはますます健康面で気をつけてあげないといけないなと気を引き締めています[手(グー)]

 

 

一方、ミュウたんのお誕生日11日に悲しい出来事がありました。

『本日も一家わんにゃん』かおりさん家のタイガちゃんが虹の橋を渡られました。

かおりさんは唯一お会いしたことがある猫友さんで、かつて一緒に和歌山のたま駅長に

会いに行ったことがあります。タイガちゃんは金星キャットさんでもあり、関西弁でしゃべる

キャラクターが大好きでした。かおりさんは最近お仕事がお忙しくてずっとUPされていなかった

のですが、久々に更新されているなーと思ってお伺いしたら...悲しい記事でした(;_;)

8歳と2ヶ月。まだ早いよ、タイガちゃん...でもよくがんばったね。ゆっくり休んでね。

一日も早く生まれ変わって、またかおりさんの元に戻ってあげてね。

タイガちゃんのご冥福を心からお祈りいたします☆

 

 

そして、『だって猫なんだもん』marimoさん家のタルトちゃんがお家から脱走して

現在行方不明になっています。ニコッとタウンでのつぶやきを見てびっくりして慌てて

ご訪問しました。私がブログ巡りをサボっている間にとんでもないことが起きていました。

どれだけmarimoさんが心配なさっているだろうと思うと気が気じゃないですが、今日に

なって明るい兆しが見えてきたようです。小学生がタルちゃんを自転車置き場で見かけた

との情報ありo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 小学生グッジョブだよーーっd(゚-^*)

タルちゃん、みんな心配しているよ。お腹も空いたでしょ?早く帰ってきてねっw(:_;)w

とにかく無事でいてくれますようにと心からお祈りしています。

 

タルちゃん待ってるからね.jpg

タルちゃん 私もミュウも無事のご帰還待ってますよ(♥^-゜)

 

 

 

【ご協力お願いします】

 [ひらめき]このコを探しています[ひらめき]

       タルちゃん1.jpg

↑↑↑(写真クリックでmarimoさんのブログへ...)

とっても人懐っこいアメリカンショートヘアの女の子『タルトちゃん』が行方不明になっています。

神戸市須磨区のマンション在住、年齢3歳7ヶ月、体重6キロです。

オレンジ色に小さな黒のドット柄の蝶ネクタイ風の首輪をしています。

もし見かけた方がいらっしゃいましたら、こちらへご連絡ください→→→ 

飼い主さんがとても心配なさっています。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(51)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Happy Birthday to me [誕生日]

はろ~[るんるん] ぼんそわ~るなのミュっ[かわいい]

 

イケてるイケてないチェック2.jpg

(〟-_・)ン? なにしているかって!?

 

そりはね...

 

 

イケてるイケてないチェック1.jpg

まいにち こうれいの 『イケてるイケてないチェック』なのミュ( ̄∀ ̄*)イヒッ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

イケてるイケてないチェック3.jpg

ひだりを むいても...

 

 

 

イケてるイケてないチェック4.jpg

みぎを むいても...

 

 

 

イケてるイケてないチェック.jpg

うーん うつくしい[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)] なのミュっ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

きょうも イケてるっ[手(チョキ)][手(チョキ)]

 

 

 

イケてるイケてないチェック5.jpg

ん?[ひらめき][ひらめき]

 

 

 

イケてるイケてないチェック6.jpg

さーて、誰でしょうねぇ(ΦωΦ)ふふふ

 

ミュウたん、毎日こんな風に 鏡の前でじぃーっと見つめていたりします(≧ω≦)

何を思っているのでしょうね  ┐(´ー`)┌

誰かミュウたんのうぬぼれにロケットパンチ[パンチ][ダッシュ(走り出すさま)]を食らわしてやってください(笑)

 

 

 

[バースデー][プレゼント][バースデー][プレゼント][バースデー][プレゼント][バースデー][プレゼント][バースデー][プレゼント][バースデー][プレゼント][バースデー][プレゼント][バースデー][プレゼント][バースデー][プレゼント][バースデー][プレゼント][バースデー][プレゼント][バースデー][プレゼント]

 

私事で恐縮ですが、昨日3/6は 私のバースデイでした(〃∇〃)

まー、そろそろうれしくもない年齢になってきましたが...(; ̄ー ̄A

お祝いしてくださる人たちがいるのはうれしいことです(*´ -`)(´- `*)[るんるん]

 

 

家では、ケーキ[バースデー]でお祝いしてもらいました^^

 

2010BD cake.jpg

ヴィタメールのケーキが大好きです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

あ、もちろん 私が全部食べたわけじゃありませんヨ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)

でも、どれも食べたいようなケーキです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

 

バースデイプレゼント[プレゼント]に ピアスを頂きました(゚∇^*)♪

 

2010BD pierce1.jpg

『ルジアダ』のカラーストーンピアスです[ハートたち(複数ハート)](上から ガーネットペリドットアメジスト

 

 

 

2010BD pierce.jpg

つけると こんな感じです^^ (何か髪の毛にゴミがついてるぅぅ...[バッド(下向き矢印)]

下二つを取り外して、ガーネットだけにしてつけることも出来るデザインになっています(♥^-゜)

髪が長いので、こういうたら~んとしたロングピアスが好き[揺れるハート]

 

 

 

そして、イタリアンでお祝いしてもらいました(^ー^* )♪

 

場所は、靱(うつぼ)公園近くの 『OPIUM』です。(フランス語で“アヘン”という意味)

『“癖”になって再度ご来店いただきたい』という願いが込められているそうですが

イタリア料理店なのに、フランス語!?とちょっと思ってしまいました(^┰^;)ゞ

 

 

 

OPIUM(キールロワイヤル).jpg
食前酒は キールロワイヤル[バー]で...

 

 

 

OPIUM(NEGRO).jpg

ソムリエにお勧めされた白ワインはこちら

しかし私はほとんど飲めません[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

OPIUM(生ハムサラミ盛り合わせ).jpg
◆Affettato misto (生ハム、サラミetc 盛り合わせ)

それぞれ違う味が楽しめておいしかったです♪(* ̄ー ̄)v

 

 

 

OPIUM(Antipasto1).jpg
◆Antipasto(紅ズワイガニとエビイモのクロケッタ オレンジ風味)

 

こちら カトリーヌチョイス [exclamation×2]

紅ズワイガニーーーっ[黒ハート] と思ってオーダーしたら、イメージと違っていた(笑)

クロケッタだから、いわゆるコロッケのことでしたネ[あせあせ(飛び散る汗)] 最後まで読まなきゃ(笑)

 

 

OPIUM(Antipasto1-1).jpg

中がしっかり詰まっていて、もったりした食感だから、おなか一杯になっちゃいそう[ふらふら]

でも、お味はとってもよかったですヨ(*^-゚)v

 

 


 

OPIUM(Antipasto2).jpg
◆Antipasto(シャラン産鴨もも肉のコンフィのアフミカータと金柑のコンポート)

 

 

 

 

OPIUM(フォカッチャetc).jpg 
◆自家製フォカッチャなど

 

もっちりふわふわ~[かわいい] おかわりしたいところですが、ここで食べ過ぎると完食できなくなるので

グっとガマン( ̄ω ̄;) 

 

 

 

OPIUM(イカ墨・魚貝とズッキーニ).jpg
◆Primo Piatto(イカスミを打ち込んだビィゴリ 魚介とズッキーニのトマトソース)

 

こちらはカトリーヌチョイス[手(チョキ)] 

“ビィゴリ”とは、『トルキオ』という道具を使ったパスタ だそうです。すごく太麺(ノ゚ω゚)ノ* 

 

 

OPIUM(イカ墨・魚貝とズッキーニ)1.jpg

イカスミは麺に練りこまれているので、もちろん『お歯黒』にはなりません(* ̄m ̄*)

魚介のうまみが十分でていて、もーうまうまっ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

 

 

 

OPIUM(アマトリチャーナ風).jpg
◆Primo Piatto(とろけるグアンチャーレで覆った揚げ茄子のアマトリチャーナ風)

“グアンチャーレ”とは『豚のほほ肉』のこと。こちらのパスタは普通のスパゲッティーニです。

 

 

 

 

OPIUM(secondo piatto1).jpg
◆Second Piatto(フランス産ひな鳥と足赤海老のメダリオーニと小カブのフリカッセ)

 

こちら カトリーヌチョイス[手(グー)]

 

 

OPIUM(secondo piatto1-1).jpg

メダリオーニって、メダルのような円盤型って意味だったんだ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

想像していたのとちょっと違いましたが、あっさりしていてめちゃくちゃおいしかったです[るんるん]

 

 

 

OPIUM(secondo piatto2).jpg
◆Second piatto(淡路産スズキのポワレ ゴボウのフリット添え)

 

 

 

 

OPIUM(ティラミスー).jpg
◆Dolce(ティラミス)

イタリア語で正しく発音すると『ティラミスー』だそうです^^

 

 

OPIUM(ティラミスー)1.jpg

ティラミス 大好きです[黒ハート] ついオーダーしてしまいます^^

 

 

 

OPIUM(capuccino).jpg
◆カプチーノ

 

ひょっとして ハート[黒ハート]形!? 気のせいでしょーか...

 

 

 

ソムリエのお姉さんがとっても楽しい方で、いろんなお話を聞かせてくれた上にチョコまで

頂いちゃいました(≧∇≦)

 

OPIUM(choco).jpg

中に『グラッパ(ウォッカのような火酒)』が入っているそうで、後で食べようと思って

テーブルに置いておいたのですが、どうやらそのまま置いてきてしまったみたいです[たらーっ(汗)]

せっかく頂いたのに、スミマセン[ふらふら]

 

 

ここは、2回ほど来たことがあるのですが、今回はサービスがとてもいいと感じました。

きっとソムリエのお姉さんの『もてなしの心』がすばらしかったからだと思います。

言葉だけは丁寧で心がこもっていないと感じるお店も多々ありますが、本当に気持ちよく

楽しく過ごせました[ぴかぴか(新しい)] もちろん味も文句ないし、リピートしたくなるお店です(* ̄∇ ̄*)

 

 

OPIUM(オピウム)           地図はこちら→→→

住所   :〒550-0004 大阪市西区靱本町1-6-2 崎山ビル1F
TEL   :06-6447-1044
営業時間:
平日   :ランチ 11:30~14:30(L.O) / ディナー 18:00~23:00(L.O22:00)
土・祝   :ランチ 11:30~14:30(L.O) / ディナー 18:00~22:00(L.O21:00)
定休日  :日曜日

 

 

長くなってしまったので、その他頂き物のご紹介は次回にしまーす^^

サンキューカードの作成も遅れています。ゴメンなさいです(*- -)(*_ _)ペコリ

6,161miyokoさん  6,200みいさん でした。もちょっと待ってくださーい[たらーっ(汗)]

次回はプレゼント企画ありです(^ー^* )♪ お楽しみに[かわいい]

 

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(57)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

6回目のHAPPY BIRTHDAYなのミュ♪ [誕生日]

はろ~[るんるん] みなしゃん ぼんじゅ~るなのミュっ[揺れるハート]

 

本日11/11は ミュウたんのバースデイです[バースデー][プレゼント] なんと6歳になりました(はや~い)[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ミュウ王子(むむっ).jpg 

おぢ じゃないもんっ[ダッシュ(走り出すさま)] かれいしゅう とかしないもんっ( ̄曲 ̄) イーーーーーーーッダ!

 

とはいえ、もう中年の域ですよね(゚ー゚;A

 

そして『ポッキーの日』でもありますネ(笑) 

いきものがかりの『じょいふる』 そしてポッキーダンスが印象的です^^

ミュウたんがポッキーになったら、めちゃくちゃデコレーションばりばりポッキーだろうなぁ(爆)

 

ポッキーCM曲.jpg

ミュウも ちょっと うたってみたミュっ♪(* ̄ー ̄)v

 

私、ここの歌詞は『ポッキーなベイベー』って言っていると思っていました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

 

さてさて、お誕生日ということもあり、ちょっとおめかししてみました(ΦωΦ)ふふふ

ミュウ王子光臨[ぴかぴか(新しい)]

 

 

ミュウ王子0911-1.jpg

 

...ってあれ? 眠ってるよ( ̄ω ̄;)

 

 

ミュウ王子0911-2.jpg

こよい ミュウといっしょに ダンスしませんか なのミュ むにゃむにゃ...[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 

ちょっと 交信 & 寝ぼけ が入っていますネ(* ̄m ̄)プッ 

どなたかお姫様方 ダンスのお相手してあげてくださーーい(笑)

 

 

これ、お誕生日プレゼントに買っちゃいました(^┰^;)ゞ

『キャットプリン』さんで購入しました。『アラン王子ちゃまのコート』『ティアラ』です。

ティアラはどうやら“女王様用”らしいですけどっ(*≧m≦)=3

しかし、ミュウにどれだけ貢いでいるんだろうと自分でも呆れてしまいます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

ミュウ王子0911(ティアラ).jpg

シルバーティアラはこんな感じです。ゴムひもがついていて、あごの下で結んでいます。

 

ミュウ王子0911(ティアラ)2.jpg

眠っているので、ティアラが乗せられていることに気づいていない様子(* ̄m ̄*)

逆に、完全に覚醒しているときはイヤがられそうです[ふらふら] 

 

 

ミュウ王子(王子様コート).jpg

コートの全貌は こんな感じなのよっ 私のが似合うわっ[るんるん]  byパペットカトリーヌ

 

 

ゲッ(◎-◎;) またしても 勝手にお洋服を着たりして...一波乱ありそう♪~( ̄ε ̄;)

しかも、こんなところで...[左斜め下]

 

ミュウ王子0911-4.jpg

 

 

ミュウ王子0911(あんニャロ~).jpg

パペのヤツ、ゆるすまじ なのミュっ[むかっ(怒り)][パンチ][爆弾]

 

 

ミュウVSパペットカトリーヌの争いの様子は、また今度です^^

 

 

前置きが長くなりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ミュウのお誕生日なので、恒例のスライドショーを作りました。

ちょっと長くなりますが、よければ見てやってください(o*。_。)oペコッ

[雷]音が出ますのでご注意ください(約5分間)[雷]

 

 

 

 

5歳のお誕生日の様子はこちら→→→

4歳のお誕生日の様子はこちら→→→

 

今年は夏前に風邪をひいて調子を崩したので、一時心配しましたが、その後は食欲モリモリで

逆にダイエットさせなきゃってくらいです。とにかく元気でいてくれることが何よりの喜び[黒ハート]

いつまでも一緒にいようネ(*´ -`)(´- `*)

 

 

°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪☆.。.:*・°♪.。.:*・°★

 

そして、前回お知らせした『カレンダープレゼント』ですが、品物はコレです[左斜め下]

 

猫友カレンダー2010.jpg

じゃーーん[ひらめき] 『猫友日めくりカレンダー2010』ですっ[揺れるハート]

 

うちのミュウたんは、7月18日でエントリーさせていただいております^^

 

猫友カレンダー2010miu.jpg

この日は、妹の誕生日なのです[バースデー]

本当は11月11日がいいのですが、すでに他のニャンさまがエントリー済みでした[たらーっ(汗)]

その季節に合わせた雰囲気の画像を、とのことだったので、去年は冬だったし

今年は男前浴衣着せたなぁと思い出して、夏の時期にエントリーすることにしました。

 

11月11日は、去年と同じく『みゅうちゃん』というニャンがエントリーされています。

偶然にも同じ名前(≧∇≦) きっとこのコのお誕生日なのでしょうね(゚∇^*)♪

 

猫友カレンダー2010みゅう.jpg

真っ白で私好み(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン とっても上品なコですよね[るんるん]

 

 

負けましたなのミュ.jpg

くやしいけど、(かわいさで)まけちゃうなっ。なのミュ...(ノω・、)

 

 

パラパラと見たところ、溺愛さま方のイケメン5ニャンとか、Raeさま方のモンアル兄弟

お好み焼き屋のおばちゃん方の弦ちゃんとか、顔見知りのニャンがたくさんいらっしゃいました。

 

このカレンダーを1部 プレゼントさせていただきまーすv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

ご希望の方は、コメント欄に『カレンダーください』とご記入ください。

また、カレンダーをお持ちの方もよろしければご応募ください[かわいい]

その場合、『カレンダー以外希望』とコメントください。

カレンダー以外の何かをプレゼントさせて頂きますっ(^_-)-☆

応募者多数の場合、抽選となります。抽選はミュウたんが担当しまーす^^

受付期限は、11月29日(日)23:59まで

 

 

 

そして、これまた恒例のお誕生日記念クイズです[黒ハート] さぁ 行きますよぉ[手(グー)]

 

Q1.【どっちがどっち?】

ご存知の方もいらっしゃいますが、ミュウの先々代のネコ『のんちゃん』はミュウにそっくりです。

下の画像のうち、どれがミュウでしょう。

 

モノクロクイズ1.jpg

 

モノクロクイズ2.jpg

 

クイズ5.jpg

 

クイズ4.jpg

 

クイズ3.jpg

 

クイズ2.jpg

 

クイズ7.jpg

 

クイズ6.jpg

 

クイズ1.jpg 

 

クイズ8.jpg

 

最後はおまけだよん(^ー^* )フフ♪ 絶対1つはわかりますよね(笑)

ミュウだと思う番号をお答えください。(正解は1つではありません)

 

Q2.『これは何?』

ミュウたんは、よくこんな寝方をしますが、これを私は何と呼んでいるでしょうか?

ヒント:『××寝』

何だか謝っているようですよね~(笑)

 

Q3.『今、何キロ?』

ミュウたんの今日11/11現在の体重は何キロでしょうか?

ヒント:昨年測った時、4.8kgでした。現在はもっと増えているものと思われます(笑)

 

 

Q4.『今年は何着?』

コスプレで有名なミュウですが、お洋服は今年になって何着増えたでしょうか?

前回調べたとき、全部で50着ありました(爆)約5年でこの数量です。

ちょこ襟などのブラウス付おしゃれ首輪も数量に含めます。

ヒント:頂き物が2着あります(これも含む) 今回お誕生日に買ったコートも含みます。

まだ一度もブログでご紹介していないお洋服もあります。さーて、何着?(ΦωΦ)ふふふ

(って私自身わかりませーーん ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ あとでじっくり数えます)

 

Q5.『天敵は誰?』

ミュウの天敵なるモノがいます。さてそれは誰でしょう?

サイドバーなどよーく見てください(笑) これは簡単ですネ(♥^-゜)

 

 

以上、5問です。 難しいですか?ヾ(´▽`;)ゝ

 

ミュウ王子0911(ガッツ).jpg

みなしゃん がんばってね。なのミュっ(* ̄3 ̄)chu

 

 

【参加条件】

・カレンダープレゼントともども、カトリーヌにお名前、ご住所を知られてもいいという方

(もちろんご住所など個人情報は厳重に管理しますし、悪用することは一切ございません)

・一度でも、当ブログをご訪問くださった方

 

 

回答は、ソネブロの方は サイドバーの『メッセージを送る』から

ソネブロ以外の方は、 catherine36miu★yahoo.co.jp へご連絡ください。

(★印を@に変えてくださいネ)

ズバリ全問正解[exclamation×2] の方がいらっしゃったらすごいですけど、たぶんいないだろうな(≧∀≦)

正解率の一番高い方に、ミュウオリジナルマグなどなどプレゼントさせて頂きます[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

 

回答期限は、11月29日(日)23:59まで 

みなさまのご参加、お待ちしておりまーすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

 

 


『ニャコムスペースセキュリティ部金星管区』に新メンバー入会です(*^-゚)vィェィ♪

kontentenさま方 『ゆめちゃん』

marimoさま方 『Naoちゃん』

ご入会、まことにありがとうございますっ[ハートたち(複数ハート)] 会員証、もう少しお待ちくださいネ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

美男なニャンの入会もお待ちしておりますよ~v('▽^*)♪

 

 

そして、見事5555(GOGOGOGO)niceを踏んでくださった“ろきさま”

ありがとうございました゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

サンキューカードおよび粗品を進呈いたします。ちょっと待っててくださいネ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

そしてそして、コメントレス、溜まりに溜まっていますがポチポチと書かせて頂いています。

必ず書きますので、気長に待っててくださいまし~(≧◇≦)/

 

 

 

[かわいい][るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][かわいい]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(47)  コメント(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の3件 | - 誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。