So-net無料ブログ作成

はじめまして!ミュウミュウです♪ [ミュウミュウ]

あけましておめでとうございます♪
いよいよブログを始めることになりました。
管理人のカトリーヌと、愛猫ミュウミュウです。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたしまーすm(_ _)m(ペコリ)
今年は亥年!猪突猛進の心意気でがんばっていきたいと思います...
が、さて何に向かって突っ走るか?それが問題です(汗)
ともあれ、すばらしい一年となるようがんばりたいと思いますv(^▽^)v

イノシシに変身したミュウミュウです。
メイワクそうな顔していますけどネ('▽')


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 5

DOMANI

ブログ立ち上げ、おめでとう!!
年始もいそがしかったでしょうに、いつの間に作ったの\(◎o◎)/!
デザインもカトリーヌさんらしくて、可愛くセンス良く♪それにミュウミュウくんのイノシシ姿がとても愛らしいですw いいなぁ~
また遊びにきますね(*^_^*)v
それと私のブログにリンク貼らせてください_(_^_)_お願いしますw
by DOMANI (2007-01-15 01:17) 

カトリーヌ

DOMAちゃん こんばんは☆

さっそく一番カキコ、ホントにありがとーーーo(^▽^)o
そろそろ作らなきゃとがんばってみましたが、ど素人なので
最初はえー?何でうまく画像が表示されないのぉ?とか
疑問だらけで苦労しました(^-^;)A
イノシシ、ちょっと無理やりで、このあとボロボロにされました(涙)
もー、気難しいので困ります...って私のほうが悪いかしらん?
リンク、貼って頂けるのでしょうか?大変光栄でございます。
今後ともどうぞよろしくお願いしますネp(^-^)q
by カトリーヌ (2007-01-15 21:45) 

桃助

カトリーヌさん
 ブログデビュー おめでとうございます♪
 いつもドマさんのところで ミュウ君を拝見していたのですが
 これからは ダイレクトで見れますね
 イノシシ姿のミュウ君 かわいいですぞっ!
 これを機会にどうぞ よろしくね(*^。^*)
 
by 桃助 (2007-01-15 22:25) 

カトリーヌ

桃助さん こんばんは☆

ありがとうございますーo(^▽^)o
まだまだド素人ですし、それに無精モノなので、ちゃんと続けて
いけるのかしら?と、とっても不安ですが、がんばりまーーす♡
イノシシのかぶりもの、はっきり言ってかわいくありませんよね!?
本人もとってもイヤそうな顔をしております(^-^;)
案の定、その後攻撃されてボロボロになってしまいました(泣)
今年こそ、心を入れ替えてモモちゃんみたくかわいいコになって
ほしいと切に願っております(+_;)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m(ペコリ)
by カトリーヌ (2007-01-15 22:46) 

CC_SAKURA

 やっと、ミュウくんの始まりを見ることが出来ました。今度モカちゃんとチャイちゃんの始まりを載せるのでお楽しみに
by CC_SAKURA (2010-10-10 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。